• 濃厚牡蠣醤油(1160円)

  • 初♪
    みづ菜改め牡蠣や。
    まぜそばが主流みたいやけど、出汁ありで行っときました。
    見た目はグリーンスムージーみたいやけど、牡蠣のポタージュといった感じ。
    美味しいかったす