キャシィ♪
赤坂麺処 牡蠣や
東京都
濃厚牡蠣醤油(1160円)
初♪ みづ菜改め牡蠣や。 まぜそばが主流みたいやけど、出汁ありで行っときました。 見た目はグリーンスムージーみたいやけど、牡蠣のポタージュといった感じ。 美味しいかったす