• 塩ラーメン(700円)

  • +パーコー(別皿でオーダー ¥250)=¥950
    新年会明けなので体は『あっさり』を欲してます。
    色々迷った挙句しばらく食べてなかったこちらの《塩》に決定!
    限定に釣られてばかりだったんで2017年2月以来でした…
    🅿️でiPhone不携帯に気付いて一旦自宅に戻ったのはナイショです…
    仕事の呼び出し対応のためです。決して記録のためではアリマセヌ?
    気怠いけど二日酔いでは無かったので別皿で《パーコー(排骨)》も逝っちゃいました。
    こちらのパーコーは軟骨部分が主体でカリッとした衣とニュルルン中身の食感差が面白い1品。
    3味とも合いますが味噌だと野菜のボリュームもあるので私のヘタレ腹にはオーバードーズ、
    醤油、塩でオーダーすることが多いです。タレの味付けも絶妙で単品でも良いツマミになります。
    別皿だとふやかし具合も思いのまま、タレの味も溶け込んでくるんで味変アイテムとしてもおススメです。
    久々の《塩》スープは鳥ベースに色々な旨味が出しゃばらずに加わって強烈なインパクトは無いけどシミジミと味わえる1杯です。
    豚と鳥、2種類のチャーシューが楽しめます。
    《醤油》もそうですが食べ重ねるごとに旨さが増していく感じです!
    『レギュラーメニュー』の旨さあっての『限定』の旨さだと思います!