nakazy

2026/06/07 20:45

おつかれさまです!
美味そうですねぇー♡
しっかりメモりましたよφ(..)

青空満腹

2026/06/08 12:15

お疲れ様です!
オススメですよ、是非(ノ´∀`*)
男鹿方面に行く時は予定をねじ曲げてでも行ってます(笑)

nakazy

2026/06/10 14:12

了解、男鹿方面行く時はねじ曲げて伺うことにします!
ナイスな情報ありがとうございます👍🏻´-