• 辛味噌ラーメン全部乗せ(2辛)(1380円)

  • 12時40分頃入店。待ち無し店内も客無し。スキマ時間だったのかな?

    いつもとは違うメニューをと、初の辛味噌にトライ♪
    一口スープを啜るとムセるくらい辛い。口の周りも痛い…1辛にしておけば良かった。
    辛すぎて、味が良くわからんw
    でも、ただ辛いだけでは無くちゃんとスープ。
    麺はいつも通り細いw

    やっぱここは、長浜一択だな。
    ご馳走様でした。