• えびわんたんめん(1400円)

  • 5年ぶりくらいの訪問。
    かづ屋さん系譜の一杯をいただくのは久しぶりな気がします。

    魚介がしっかり効いた動物系とのWスープですが、めちゃくちゃ美味く、一気に半分近く飲み干してしまいました🤤改めてこんな美味かったんですね〜

    ツルッとした中太ストレート麺も歯切れ喉越しとも抜群で1.5玉(2玉までサービス)にしとけば良かったかも…
    そして、ぷりぷりな海老ワンタンや赤耳チャーシューも文句なし!

    熱々でしたが、あっという間に完飲完食でした😋