• 冷まぜそば(白)🍚(1400円)

  • 今日の昼ご飯はヤマネコ軒様
    ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

    冷まぜそば(白)🍚

    明日が明日なだけに
    麺マシ自粛💦

    常習性と特別感が
    いい感じで両立しております😋
    多分毎食でも食べれるw
    年中冷やしがあっても毎食食べる🤣
    毎回ライドゥンもする🤣

    次こそは麺マシ、、、

    ごちそうさまでした🎶
    #ヤマネコ軒