• 御影つけめん中 つけめん麺増し100g 自家製胡麻メンマ(1800円)


  • やっと来ることができました。
    御影つけめん中1400円とつけめん麺増し100g200円と自家製胡麻メンマ200円にしました。
    平日11時頃到着で着丼まで2時間でしたが、座ってすぐの提供でした。
    こんなに待っても待合室があるし、ある程度車で待つこともできるのがよかったです。
    今まで食べたことのなかったこの麺は香りも食感もよくて美味しいし、卓上の藻塩と食べるだけでも美味しいですが、啜ると言うより一本一本食べるって感じでした。
    つけダレもここまでドロドロなのは食べたことがないレベルで、満足度が凄いです。
    メンマもチャーシューも美味しいです。
    でも重くて食べてる最中から疲れます。
    美味しいけど個人的には一回食べれただけで十分かなという感じです。
    ご馳走様でした。