• チャーシューざるらぁめん 特盛(1700円)


  • チャーシューざるらぁめん1500円特盛(600g)200円にしました。
    麺屋周郷さんの並びが少なかったら並ぶ予定が、やっぱり大行列でした。
    納豆が苦手なので満来や、ほりうちは避けていましたが、やっぱり店内は納豆臭が凄かったです。
    自分でよく頑張ったなと思います。
    食べる際、両隣が納豆じゃなければ、意識しなければ大丈夫でした。
    ざるらぁめんは想像通りの味で、麺もチャーシューも美味しかったです。
    ご馳走様でした。