れっくまん

2026/06/13 15:21

開店前に着いたんですけど30人くらい並んでいたんで断念しました😅

ヒロヒデ

2026/06/13 21:18

2ヶ月に1回髪切りに市川に来た時にいつもは長男、もんたいちおに行くんですが、今回は無性にあけどやの味噌ら〜麺が食べたくなって途中下車してしまいました。今のところ味噌ならここがNo.1です☝️