中野坂上のハーモニースクエア地下にあるゆで太郎で、基本カウンターだけどテーブル席も数席あって割に広い。
まぁ中野坂上交差点の四角のうち三角は高層ビルで、そこで働く人がランチタイムは押し寄せるわけだからキャパ広めじゃないとやってられないよな、そりゃ。
さて、今回は小腹満たすだけの目的なので中華そば(温)のみをチョイス。
店内入ってすぐに食券機2台あり。
食券買って、それをスタッフさんへ渡しちょい待ち。
出来上がりで声がけあって取りに行く。
お箸や卓上調味料、無料の揚げ玉等は提供カウンター左手、お水は右手にあり、それ以外の場所には無い。
さて、自分の席まで持ってきて頂きます。
スープは基本は蕎麦出汁風味。中華そばの風味もするんだけど蕎麦の出汁がかなり勝つ。
でも中華そばって蕎麦つゆで食べても、そもそもマッチしないわけでもないので普通に美味しく頂けます。
あと上に乗ったワカメが良い仕事してくれる。
麺はごく普通。悪くも良くもない。ほんとに普通。
小腹満たすには丁度良い量でこざいました。ごちそうさまでした!