• 鉄鍋焼味噌(900円)

  • +無限ライス50円
    スープ、チャーシュー、もやし全て美味しいかった。途中で一味や、ニンニクを少し入れて味変もバッチリあう。また行こうと思ってます。

    日曜日の12時少し前に行き、待ちは3人目。すんなり入れました。