• しお(900円)

  • 大盛り+100円
    中ライス+180円

    おぉー
    噂には聞いていたが思ってた以上に山頭火!
    小梅がないだけで具材もチャーシューも山頭火!
    価格も高くないしチャーシューも美味しいしおばちゃん1人で少し愛想ない感じだけどありだな〜