( ´- ).。oO(10何年ぶりの百麺 中目黒店🍜
( ´- ).。oO(券売機でネギラーメン太麺・大盛をポチッ👍
( ´- ).。oO(着席すると店員さんから赤いプラ券を渡され…
( ´- ).。oO(「本日ランチタイムは替玉一杯無料です」とのアナウンス✨
( ´- ).。oO(えっ、それ先に知ってたら大盛にしなかったのに…ꉂ🤣w𐤔
( ´- ).。oO(シャキシャキ辛ネギと濃厚豚骨醤油は懐かしの旨さ😋
( ´- ).。oO(満腹で無料替玉券は使えず終了😂 ( ´- ).。oO(それでも大満足の一杯🍜 ごちそうさまでした🙏
by チャッピー作