何処かのまさる
麺の輪 本店
千葉県
ラーメン
ラーメン 温玉炙りチャーシュー丼 お久しぶりの訪問。 チャーシューがやはり美味い! ホロホロ加減が最高ですね。 チャーシュー丼も、はし豚がナイスな味染み加減で美味い! いつもありがとうございます。 ご馳走様でした。