• ラーメン

  • ラーメン
    温玉炙りチャーシュー丼
    お久しぶりの訪問。
    チャーシューがやはり美味い!
    ホロホロ加減が最高ですね。
    チャーシュー丼も、はし豚がナイスな味染み加減で美味い!
    いつもありがとうございます。
    ご馳走様でした。