サンラー麺(卵黄トッピング) 1400円
週末、ご褒美外メシはどちらにしようかな、と言う事で、初訪の轟さん。
バイクで行ったので置き場所困ったのですが店前の歩道にドーン!そしたら意外に人通り多くて邪魔そう&ジロジロ眺められる、、、ちょっと心配で、ラーメンどころじゃない気持ち
そうは言っても来たので食います。
この店の周りはまあまあ来たことあるとこが多い。白華楼さんやら、その隣の飲み屋も部下を連れて来た。そしてここに轟さんあるの全く気づいておりませんでした。
オリジナルのラーメンは上に乗ってる肉が甘めに仕上げられてんのかな?そっちも気になりましたが、今回はこの限定麺いただきました。
ちょっと長い待ちの後着丼。なぜあんなにかかったのかは謎。
とろみのついたスープは所々片栗粉の塊が散見。もっとちゃんと作ってほしいなぁ。ホルモンはぷりぷりで美味かった。スープはサンラーって事でしたが、辛味はあまり感じられませんでしたな。
途中、ニンニクや辛子ニラなど投入して、完飲。
しかし、今時の店で、注文はタブレット、支払いは自動精算機で、店員が関わる事なく最後まで行けちゃいます。
しかもおっさんで、使い方よくわかってないので、最初注文したのは卵黄のみ笑。女の子に指摘され、追加で発注すると言う失態もかましながらいただきました。
次機会あれば、普通の食べてみるだな。