きこりん
麺や 一想
大阪府
鶏白湯しょうゆ 大盛(1000円)
はじめてです。 日曜日でしたが、4人ぐらい並んでました。 しっかり美味しい鶏白湯でした。 ネギ、キクラゲ、メンマ、チャーシュー。 外さない味です。 食べて外に出たら、10人ぐらい並んでました。