• 鶏白湯しょうゆ 大盛(1000円)

  • はじめてです。
    日曜日でしたが、4人ぐらい並んでました。

    しっかり美味しい鶏白湯でした。
    ネギ、キクラゲ、メンマ、チャーシュー。
    外さない味です。

    食べて外に出たら、10人ぐらい並んでました。