• 濃厚タンメン、麺大盛り(クーポン利用)(730円)

  • (↑税抜価格です)

    フタツメ、初訪です。

    ピーク時を避けて入店しましたが、お昼時には行列ができると聞いてます。

    排骨タンメンを大盛り(SNSフォローで無料サービス)で注文したのですが、店員さんには排骨が濃厚に聞こえたらしく、着丼したのは濃厚タンメンでした。作り直しになるとしたら勿体ないし、まあ一回目は定番メニューでいいよねってことでそのままいただきます。似てるよね、ノーコー、パイコー、仕方ないよね、マスクしてるしね。


    スープはどっしり豚骨が構えたその名の通り濃厚な味わいで、炒め野菜の香ばしさや甘みもスープに溶け込んでいます。最初は苦味を感じてあれ?ってなったけど、蓮華がなかなか止まらない、濃厚は濃厚でもするするっと飲めちゃうスープでした。

    麺は自家製麺とのこと。小麦の旨味を感じるプリモチな太麺はスープをしっかり持ち上げてくれて相性ばっちり。すごく美味しい麺でした。

    たっぷり盛られた炒め野菜に、濃厚なスープと太麺。ボリューム満点な一杯だったので結果的に排骨は乗せなくて良かったかもしれないです笑 いやそれでも次回は排骨もいただきたいぞ。


    そんな感じで完食完飲です。個人的には自家製麺が一番ヒットした美味しい一杯でした。メニューが豊富なお店なのでまた行きたいと思います。
    ごちそうさまでした。