• チャーシューメン(1100円)

  • スープは好み。盛り付けも丁寧。
    ただボリュームすごくもう少し若いときに行っていればと後悔。
    個人的に細麺派なのと麺が重くて替え玉一杯で限界。濃厚でこってりなスープももっと飲みたかったけどギブアップ。
    こってり好きにはお勧めだと思います。
    替え玉200円。