• 冷やし味噌らーめん(860円)

  • 会津レッド食べようかと来たけど
    冷やし味噌あったから初挑戦。

    コレ、マジ美味い‼️⸜(*˙꒳˙*)⸝
    また食べたいなって思う1杯です😍


    幸楽苑の麺は冷やしが最高👍