ラーメンがお好きでしょ。
王将ラーメン
北海道
塩野菜ラーメン
今日も美味しいラーメンでした♪♪♪♪♪ 良かった、これですよ! この味です。前回はやはり 何かが足りていなかったんです… 満足しました。 ごちそうさまです(^^)