平日の20時前の到着
店内は混んでいたが、並んでいたら座れました
本日は限定ラーメンが売り切れ無しで提供できるとの事で訪問
店に入った時、並ぶイスの隣に大量のとうもろこしが、、こんな所に置いて大丈夫なのか、衛生面は少し不安
さてさて、そんなこと置いておいて
割と着丼まで時間かかるんだろうと思ってたけど5分くらい
作っていただくとこを拝見いたしましたが、コーンを下に入れてから麺、冷蔵庫から取り出したスープを麺が見えなくなるまでたっぷりかけ、上にとうもろこしの天ぷら、カレー粉をかけていました
見た目だけでも満足ですね
それでは1口目
スープはしっかりとうもろこし
スープというより、とうもろこしの個体感が残っていて、ドロっとした感じ
麺は少しすすりずらい
ドロっとしたスープに麺が絡んでいたからですね
その一方でこの絡みの良さで麺の美味しさが出ていました
上に乗っているとうもろこしの天ぷらも美味しかったです
また来年もあれば行きたいですね
通常ラーメンをまだ食べていないので、近々行こうと思います
ご馳走様です。最高でした