• ワンコインセット(500円)

  •  娘を前田森林に送った帰り、ちょうど11:0だったので、満足ヌードルの系列店のここに入りました。
     前客3人、後客4人でした。
     駐車場は店前に約10台とめられます。
     店内は結構広めで、カウンター席13、4人掛けテーブル2、2人掛けテーブル1、6人掛けテーブル1となっています。
     三味(味噌、塩、まろやか肉醤油、あっさり醤油)560円、700円と760円のメニュー、半チャーハン300円などとなっていて、月〜土曜日の11〜14時までのランチタイムは560円のラーメンに小ライスがつくワンコインセットがあり、お得です。
     まず店に入ると、カウンターでラーメンを注文して代金を支払い、番号札をもらって、席に着きます。
     その後、ラーメンが出来上がると番号がよばれるので手をあげると運んでくるというシステム、水もセルフになっていてセミセルフになっているようです。
     あっさり醤油の濃いめにして、ワンコインセットを注文しました。
     豚骨の清湯スープに魚介だし、ラードはやや多め熱々で、塩分もやや強めですが、なんか物足りない感じのするラーメンでワンコインならね、というラーメンです。
     具材はチャーシュー、モヤシ、ネギとなっています。
     店の綺麗さや味など、北郷店よりはいいかなという印象をうけました。
     560円のラーメンとワンコインのラーメンの違いは、海苔、メンマ、たまごがあるかないかとメニューの写真でわかりました。
     とにかく、お得な店であることは間違いないです。
     ご馳走さまでした。