• ラーメンwalker限定 十牛(ジューシー)ローストビーフラーメン&味付け玉子&徳島丼(1450円)

  • 完全に忘れてた…

    昨日の夜、明日はご無沙汰しているあの店舗に行こう!なんて思いながら、Twitterをチェックしてた。

    本部長を誘ってみたものの、見事にフラれ、仕方なくソロ活動か…と思っていた。

    来週末、とあるミシュラン店舗(ラーメンでは無い)に行こうと考えてたので、その地方のラーメンwalkerをゴソゴソ…

    あっ!神奈川!!今月の実施日忘れてた!いつだ?慌てて神奈川のラーメンwalkerを開く。

    …月曜まで!!実質、明日が最終日やんけ!!ご無沙汰の店舗に行ってる場合じゃねぇよ。

    って訳で、本日はこちらのぱどるさんへ

    8番手に連結〜って思ったら、先頭集団が何故か2人程増えてる。ファーストロットも怪しいか?

    あまり期待し過ぎずに1時間、ようやく開店です。どんな物が出てくるやら。新宿の某店舗よりまともな物だと良いな…

    ファーストロットがあと1人の時に、直前のカップル。私を先に案内して良いか、店員さんが尋ねてた。

    それを聞かれて、嫌だと言うヤツいねぇよ。聞いちゃいけない。黙って待たせなきゃ。

    申し訳無いことに、カップルの前に入店。ありがとうカップル♪爆発しろなんて思ってないからね。

    自販機には徳島丼と焼きめしの写真が。でも焼きめしのボタンには×のランプ。どんぶり一択ですな。

    いよいよ着丼。いただきます。

    スープは清湯。アッサリなのかと思ったら、意外とコクがあります。唇、テッカテカ。グロス要らずです。

    カップルのお兄ちゃん、良かったな。

    麺は細麺なのにもっちりしてました。

    メインのローストビーフは…硬ぇっス。噛み切れないや。揚げチーズと一緒に食べると洋食感がアップ♪

    どんぶりは、ご飯が多いです。いや、お肉少ないです。玉子とネギに負けちゃってます。肉増しって無いのかな…?

    今日も炭水化物をありがとうございます。ごちそうさまでした。
    ( ͡° ͜ʖ ͡°)