• 背脂貝多拳らーめん(1500円)

  • 味玉+100円

    朝ラーメン🍜
    寝てるときから塩の口だったのでレギュラーメニューでも未食だったこちらを頂きました。
    大粒の牡蠣とあさりが丼底に隠れてます。
    貝出汁のラーメンって淡麗なイメージがあるけど、旨味が凝縮されたクリーミーなスープがとってもとっても濃厚。
    途中でレモンを絞って味変もいいですね。
    美味しかった✨
    ごちそうさまでした😋