• THE CRAAAAAB Lv.5(2000円)

  • 完全キャッシュレス店舗


    何かと話題のお店、食べんことには分からんっつーことで訪店。1階の券売機で注文したら、一旦外に出て2階席に移動とだいぶ特殊。

    スープはカニの風味とほどよい辛味。コク深さもあり、コレはカニ味噌から来てそう。要約すると「カニ味噌使った担々麺」って感じ。
    辛さレベルはピリ辛くらい。蒙古タンメンの方が余裕で辛い。
    平打ち中太麺はやや柔らかい茹で上がり。
    ソフトシェルクラブの唐揚げはカニと揚げる工程は素晴らしくマッチしてるが、正直味付けは濃かった。

    気になる店はゼロじゃなかったし、諸手を挙げるまではいかないけど普通に美味かった。立地と原材料を考えたら値段も「まぁそんくらいになるか」ってもんじゃないか?