• 限定15食 冷やし豆乳担々麺 (1600円)


  • 麺硬め、辛めでいただきました。
    肉味噌は和牛、素揚げの牛蒡がいいね‼️
    麺は特製平打ち太麺
    モチモチ、ツルツル‼️
    〆はスープに白ごはんを投入。
    今日もやっぱり美味しかった。
    大満足
    完食です。
    ご馳走様でした。😋