+ごはん小盛り (+150円)
先週金曜日から提供開始のスタッフYさんの限定🍜
在庫次第で本日ラスト⁉️ ギリ間に合った〜😂
そんな告知を見て、お知り合いの方々多数来店!😁
まずは麺上に鎮座する蛤? のなめろうを麺に絡めて…
ヤベ〜、これだけで麺200gイケちゃう旨さ〜😍💕
(てか、お酒飲みたくなるヤツ〜🤣
なめろうを纏った歯応えのよい中細麺を、貝の旨味際立つつけ汁に潜らせて…
もうそんなの旨いに決まってるじゃん⁉️😆
夜なので控えめに並盛り (200g)にしたが、やっぱ大盛りにすればよかったと大後悔😭😭😭
〆はYさんオススメの白飯をつけ汁にドボン!
麺も旨かったが、貝出汁雑炊もサイコー😍💕
次なる限定も構想が決まってるようで、今からとても楽しみですね~♫
今回もマジめっちゃ美味しかった〜😍