• 【夜限定】貝出汁つけそば(1200円)

  • +ごはん小盛り (+150円)

    先週金曜日から提供開始のスタッフYさんの限定🍜
    在庫次第で本日ラスト⁉️ ギリ間に合った〜😂
    そんな告知を見て、お知り合いの方々多数来店!😁

    まずは麺上に鎮座する蛤? のなめろうを麺に絡めて…
    ヤベ〜、これだけで麺200gイケちゃう旨さ〜😍💕
    (てか、お酒飲みたくなるヤツ〜🤣

    なめろうを纏った歯応えのよい中細麺を、貝の旨味際立つつけ汁に潜らせて…
    もうそんなの旨いに決まってるじゃん⁉️😆

    夜なので控えめに並盛り (200g)にしたが、やっぱ大盛りにすればよかったと大後悔😭😭😭

    〆はYさんオススメの白飯をつけ汁にドボン!
    麺も旨かったが、貝出汁雑炊もサイコー😍💕

    次なる限定も構想が決まってるようで、今からとても楽しみですね~♫
    今回もマジめっちゃ美味しかった〜😍