bluedream

2026/10/19 14:22

坂岡さんとムテの歴史の物語、熟読させて
いただきました😊

それにしても、アンタの影響力が、そこまで
あるとは😆
本店の並びを超えちゃってるかも😁

坂岡龍太郎

2026/10/19 15:09

アンタッチャブルってテレビ見ない自分でも知ってるくらいやから、まぁ影響力あるんでしょうねぇ。
YouTubeで公開されて程なく80万回再生とかになってたのを見ましたので、今やもっと伸びてるんでしょうね。
これ以前は平日のお昼時とは言え「えっ?!」て思うくらい空いてた時もありましたし、外待ちなんて無かったですからねぇ。行った時たまたまやった、なんて事も多分無いと思います。
なんか最近自分の昔の記録回顧するのハマってます(笑)
しかし無鉄砲の初訪問記録は残ってませんでした😢初めては京都本店だったのは覚えてます。

bluedream

2026/10/19 16:02

私の場合は、東京から実家の木津川市に戻ってすぐ位に、無鉄砲が移転してきて、何故こんなど田舎に?と思ったのが最初の記憶😁
何度か食べましたが、そこまでハマらず、その内にあり得ない程の行列が出来だし、めっきり足が遠のきました。
その後、しゃばとんが出来て、通い詰めてるうちに、本店や他の系列店にも、たまに味を確かめに行くようになり、現在に至る…といった感じです☺️

あ〜、こんなことを語ってたら、鹿児島に行きたくなってきた〜🤣

坂岡龍太郎

2026/10/19 18:26

へぇー
bluedreamさんの無鉄砲歴史初聴き。
人それぞれにそれぞれのムテ歴史ありですね(笑)
おそらく初訪はbluedreamさんの方が早いですね。自分が初めて行った時はやはり1時間待ちでしたから。
今や しゃばとん のbluedreamさんですもんね(笑)

坂岡龍太郎

2026/10/19 18:29

石の上にも三年は必ず訪問したいですね。
行って大将が腕を奮ってなかったら、とか、臨休やったら、とか、良からぬ事も考えてしまいますが(苦笑)