町田駅近くで今年オープンの新規店
まだ半年経って無いがSNS含め話題性高く気になっていた。
初来店なら最初はデフォルトのラーメンを頂きたい所
しかし、前述のSNSで気になっていたカマ玉が本日までだった事もありカマ玉の300Gを選択
カマ玉ラーメンの野菜はざく切り玉葱になりマシは出来ずニンニクのみコール
自家製麺はワシワシ歯応え抜群の太麺
豚は一枚でもホロリと解けつつも歯応えを感じさせる肉感有り
汁無しに近いがスープは非乳化でカエシを効かせる味でパンチ力強め
コレは美味しい…
店員さんの動きも良く気遣い含め丁寧な対応
G系多いこの界隈でトップを張れるポテンシャル高めのお店でした。
ご馳走様です。