• 武骨味噌ラ〜麺(1600円)

  • 味噌味
    マジでうまい
    常連か通の人は
    ここでは、赤か黒を頼みますが
    つけ麺も味噌もマジでうまい😋
    今後もよろしくお願いします🙇
    身体の調子良くなったら
    絶品角煮チャーシュー3個いってみよー💪