タケマサ
ラーメン鷹の目 北千住店
東京都
限定たぬき(1300円)
知人がインスタ上げてたのでオススメされて凸! 18時過ぎで回転も良くて並びも僅かでイン! 冷やしという事もありポキポキ感と清涼感もあって美味しい😋ネギにニンニク、ワサビマヨ、海苔、アブラー 混ぜて食べるとニンニクワサビマヨのコラボがありよりの有り‼️ デフォで300gですがすんなり食べれる🌟 豚が柔らかすぎて感動🥹鷹の目はこちらが2️⃣訪問目になるが店舗展開してる中でお店独自で限定あるのは面白美味しい🤤