土曜10時半(開店30分前)
待ち客2名。
早く着きすぎたけど既に待ち人が。
以前昼過ぎに行列見たし
開店後並ぶのは絶対イヤだったし
椅子もあったので座って並ぶ事に。
20分前には待ち客7名。
開店時には15名ほどの待ちが。
並んどいて良かった。
気になるメニューがあったので
数年ぶりの訪麺。
ニボペペ 1200円。
麺大盛 300円。
着丼してすぐに気づいた。
これまぜそばだったのか。
食べてすぐに気づいた。
俺はまぜそばも基本的に好きなんだな。
美味かったけど、次回は汁あり食べようっと。
ごちそうさま〜。