• ニポぺぺ (麺大盛)(1500円)

  • 土曜10時半(開店30分前)
    待ち客2名。
    早く着きすぎたけど既に待ち人が。
    以前昼過ぎに行列見たし
    開店後並ぶのは絶対イヤだったし
    椅子もあったので座って並ぶ事に。

    20分前には待ち客7名。
    開店時には15名ほどの待ちが。
    並んどいて良かった。

    気になるメニューがあったので
    数年ぶりの訪麺。

    ニボペペ 1200円。
    麺大盛 300円。

    着丼してすぐに気づいた。
    これまぜそばだったのか。

    食べてすぐに気づいた。
    俺はまぜそばも基本的に好きなんだな。

    美味かったけど、次回は汁あり食べようっと。

    ごちそうさま〜。