• シークワァーサーつけ麺(900円)

  • 「シークワァーサーつけ麺」のおかわりに行きました。

    お昼過ぎに着いたところ、カウンターに空き席があってそこに座る。注文はもちろんシークワァーサーつけ麺。大盛り(+100円)、味玉(+100円)、ご飯(100円)。百式チャーシュー2枚(+200円)。
    今日はワンオペで店主さんは大忙し。私が入ってその後もお客さんが入って満席。席の片付け、注文取ってラーメンを作って、エラい大変そうです。
    思わず、手伝いに入りたくなりましたが、それは差し出がましいので。

    今日のシークワァーサーつけ麺も変わらず美味しい😋
    だけどちょっとつけ汁に爽やかさがないかな。酸味は変わりなくちょいと爽やかさがないような。でも変わらず美味しい😋そしてソーキが堪らん美味さ。今日はご飯をつけたので、この泡盛香るソーキでご飯をいただきました。もちろん、めちゃくちゃ美味い😋ご飯にも良く合います。

    丁度食べ終わる頃、入ってきたお客さんと店主さんが話し込んでる。話の内容と、声が聞いたことあるなぁと思ったら、熱海のラーメン店の社長のGさんだった。俺、なんかこの人良く遭遇するなぁ。遭遇率、かなり高くないか?それだけあちこちのラーメン店に出没してるってことだろうけど、この人。

    ごちそうさまでした☺️
    今日も美味しかったです❗️

    2021/05/24 昼 食🌟🌟🌟