• 牛丼油そばセット(950円)

  • 吉野家の油そばが気になり訪問。でも油そば単品は注文出来ず、もれなく牛丼もセット。

    味は塩気が強く少し残念でした。そしてお腹が一杯。

    やっぱり吉野家は牛丼、でも美味し!