がぁ
北海道ラーメン はせ川
広島県
味噌ラーメン大盛り(1100円)
味噌は薄めかな。もやしが多すぎてもやしを食べてるのか麺を食べてるのか。 麺は美味しかったと思います。チャーシューは薄めでしっかり、噛み応えあり。