• 味噌ラーメン大盛り(1100円)

  • 味噌は薄めかな。もやしが多すぎてもやしを食べてるのか麺を食べてるのか。
    麺は美味しかったと思います。チャーシューは薄めでしっかり、噛み応えあり。