• 海老味噌の和え玉(550円)

  • 冷やしノドクロ蕎麦だけでは足らず、連食!

    海老味噌の和え玉 550円

    海老味噌が濃厚で、温かいしこしこした麺に絡めたら、そりぁー、最高!😋
    海老味噌がクリーミー!クセも何もない。
    小ネギも合う

    ここ丿貫本店はコロナ禍で在宅勤務だった頃に毎日の様に通ってたお店。
    今は毎日通勤してるのでなかなか行けなかったけど、今日食べに行けて大満足!