ぼぼぼのラーメン
MENSHO
東京都
初鰹の冷たいらぁ麺(1200円)
18時30の到着 店内は空いていて、すぐ入れました 席に座ってから5分後、御対麺 まずはスープから 鰹のコクが詰まっていて美味しい 鰹本体も乗っていて、まぁ美味しかったです 上に乗ってる和牛ですが、脂が多く含んでいて少し喉が乾き、何かをあげたものも美味しかったですが、喉が乾きました んー。あの揚げ物の正体はなんだったんだろう、わかる方教えてください この鰹ラーメンは期間限定で、もうそろ終わるそうです 気になってる方は是非! また行きます ご馳走様でした