• 初鰹の冷たいらぁ麺(1200円)

  • 18時30の到着
    店内は空いていて、すぐ入れました

    席に座ってから5分後、御対麺
    まずはスープから
    鰹のコクが詰まっていて美味しい
    鰹本体も乗っていて、まぁ美味しかったです

    上に乗ってる和牛ですが、脂が多く含んでいて少し喉が乾き、何かをあげたものも美味しかったですが、喉が乾きました

    んー。あの揚げ物の正体はなんだったんだろう、わかる方教えてください

    この鰹ラーメンは期間限定で、もうそろ終わるそうです
    気になってる方は是非!

    また行きます
    ご馳走様でした