• ラーメン250g(1000円)

  • やさいちょい増し、あぶら増し
    久しぶりに来訪したらコールが全て食券に、最近の口コミに良くあったスープがぬるいのはワタシもちょっと感じました、元々の味が良いだけに下ブレと思いたい😅