nakamuraaaaaaaaaaaaaa
えどもんど
東京都
ラーメン250g(1000円)
やさいちょい増し、あぶら増し 久しぶりに来訪したらコールが全て食券に、最近の口コミに良くあったスープがぬるいのはワタシもちょっと感じました、元々の味が良いだけに下ブレと思いたい😅