待ってました😋😋
ゲゾラ討伐は少食の小職にOMAKASEくださいm(_ _)m
当然バイキルト(ゲソ増し)にてオーダー❢
最初に結論😋😋😋
間違えなく前回のゲソラよりも美味いんです❢優しいのに旨味が強くてイカ好きには堪らん仕上がりになってました😋
ゲソもバイキルトにしてしっかり食べましたが歯応えも柔らか仕上げなのにしっかりと楽しめるコリコリ感が至福です❢
やや残念やったのは麺😅〆過ぎなのか茹で時間が足りなかったのか硬すぎるように思います😅もう少し柔らか仕上げのほうがこのスープと合うように思うのは小職だけでしょうか😅
いずれにしてもゲゾラ又すぐ食べたくなりました😋😋😋
戦いはつづく😁
ご馳走様でしたm(_ _)m