今日は一日中曇り空…そんな天気でも定期訪問の賢斗さんへ…!!!
今日の客入りは比較的控えめ…。珍しい…!
食券を購入し、着席…【いつものでOKですか!?】とスタッフさんに確認され着席っ!追加でネギチャーを現金¥100-にて注文っ!
この流れ、毎週当たり前の様にやり取りしていてたまに笑えてくるっ!
そして着丼っ!いつもより早く感じたが…スープを一口…今日のスープは結構軽めで、醤油が強めに感じる。どちらかというとサラッとした印象っ!
チャーシューは、私好みの薄めの臭み少なめっ!旨いっすっ!麺硬めでいい感じの歯応え…!
あっという間に食べてしまった…!毎週食べても本当に飽きが来ないっ!ごちそうさまでしたっ!
2026/06/07(日)14:20