• 味噌ラーメン(1000円)

  • TP 辛ネギ+¥180

    土曜 10:30
    開店待ち

    山盛り辛ネギ
    美味しかったー

    いつもこの辺鄙な土地にみんな良く来るなという大行列

    店主の元気一杯の挨拶を見習いたい

    ごちそうさまでした☺︎

    ★★★★★