• 醤油つけ麺+肉カス

  • 八丁堀や神保町は訪麺済みで、こちらのご出身の方々のお店はリピもしてましたが、本丸のこちらは初訪麺です🍜
    手打ちの麺を堪能したく、つけ麺をチョイスして、QRでオーダー📱
    トッピングの肉カスも気になりましたので🍖
    ご対麺時の感想は、麺が美味しそう‼️
    で、肉カスってそぼろかよー です😓
    麺を一口啜ります‼️
    水でしっかり締めてあり、弾力のある極太麺‼️
    期待通りの旨さです😋
    早速つけ汁にダイブしてズルズルっと‼️
    ‼️‼️‼️
    味がしない⁉️
    薄い⁉️
    となりの職人さん達帰るときに同じつけ麺を『最高に美味しかった』と言ってましたが⁉️⁉️⁉️
    ならば肉カスを全投入で味を求めましたが、ほぼ変わらず😢
    チャーシューはしっかり味がしますので、チャーシューほぐしながら一緒にかきこみました😭
    後客の提供されたつけ汁をチラッと覗いたら、色が違うよーな😢
    タレ入れ忘れなのかなー😭😭😭
    これはリピ無しかな
    ご馳走様でした🙇‍♂️