八丁堀や神保町は訪麺済みで、こちらのご出身の方々のお店はリピもしてましたが、本丸のこちらは初訪麺です🍜
手打ちの麺を堪能したく、つけ麺をチョイスして、QRでオーダー📱
トッピングの肉カスも気になりましたので🍖
ご対麺時の感想は、麺が美味しそう‼️
で、肉カスってそぼろかよー です😓
麺を一口啜ります‼️
水でしっかり締めてあり、弾力のある極太麺‼️
期待通りの旨さです😋
早速つけ汁にダイブしてズルズルっと‼️
‼️‼️‼️
味がしない⁉️
薄い⁉️
となりの職人さん達帰るときに同じつけ麺を『最高に美味しかった』と言ってましたが⁉️⁉️⁉️
ならば肉カスを全投入で味を求めましたが、ほぼ変わらず😢
チャーシューはしっかり味がしますので、チャーシューほぐしながら一緒にかきこみました😭
後客の提供されたつけ汁をチラッと覗いたら、色が違うよーな😢
タレ入れ忘れなのかなー😭😭😭
これはリピ無しかな
ご馳走様でした🙇♂️