マスOさん
ミスターラーメン
京都府
白湯ラーメン&のっけめし
数十年ぶりのミスターラーメン🍜 店舗もすごく綺麗になってる✨ 醤油にしようかと思ったけど、 昔よく食べてた「白湯」に‼️ あっさりスープやけど、旨味もしっかり❗️ 丼もボリュームたっぷり🐽 平日昼前からも外待ちできてた😳