• 白湯ラーメン&のっけめし

  • 数十年ぶりのミスターラーメン🍜
    店舗もすごく綺麗になってる✨
    醤油にしようかと思ったけど、
    昔よく食べてた「白湯」に‼️
    あっさりスープやけど、旨味もしっかり❗️
    丼もボリュームたっぷり🐽
    平日昼前からも外待ちできてた😳