• 得ラーメン(大):1500円→汁なしスープ付変更
    小ライス:50円
    ビンビール:500円

    久しぶりに、土曜夜の麺家龍🐉
    そして、久々の汁なし🍜

    夫婦で1番2番の店主お話し席に座った途端、「カエシの確認ですか⁉️」とジャブ👊
    そうそう、カエシ変わったから汁なしでダイレクトに味わいたいよね🤭

    結論、ここの汁なしはマジで宇宙一に美味い✨
    大盛りにできないのが残念😔
    ※並のみ、大の食券はスープが付く仕様、半麺も🙅‍♂️
    汁なし専用のカスタマイズ調味料で色んな遊び方ができるのも良き✌️
    別皿で付いてくるスープはアチアチのアチーだけど、こちらも豚鶏をダイレクトに楽しめる🙌
    最後は🍚をドボン🙏
    めちゃくちゃ美味かった😆

    荻窪ドラゴンズの近況も龍さんから聞いて久々に常連の皆さんに会いたいな🥹