• にんにく背脂らーめん 大盛り(1200円)

  • チャーシューTP 300円

    麺はきしめんみたいな極太麺

    チャーシューは分厚いチャーシューがゴロゴロ入ってます。
    食べ応え充分。

    スープは濃いめに見えるけど、あっさり飲みやすいです。

    美味しくいただきました。

    完飲完食でした。