• つけ麺(1250円)

  • 新規開拓。
    西岡方面に用事があったので、気になってたお店へ。

    注文したら前払い制。キャッシュレスも対応していました。
    LINE登録でスペシャル特典があり、小ライスもいただきました。

    綺麗な麺線にレンゲにはちょこっとお塩。
    塩で麺を味わったらば、スープも堪能。
    少し濃いめのスープがめっちゃ絡まります。
    正直、麺200gでは足らん。スープも足りなければ足してくれるとのこと。

    限定もあるしお子様ラーメンもあるし、地域に根差したラーメン屋って感じ。とっても好感が持てました。
    ちと遠いけど、また伺わせていただきます。