新規開拓。
西岡方面に用事があったので、気になってたお店へ。
注文したら前払い制。キャッシュレスも対応していました。
LINE登録でスペシャル特典があり、小ライスもいただきました。
綺麗な麺線にレンゲにはちょこっとお塩。
塩で麺を味わったらば、スープも堪能。
少し濃いめのスープがめっちゃ絡まります。
正直、麺200gでは足らん。スープも足りなければ足してくれるとのこと。
限定もあるしお子様ラーメンもあるし、地域に根差したラーメン屋って感じ。とっても好感が持てました。
ちと遠いけど、また伺わせていただきます。