• 味玉焼豚味噌ラーン(1380円)

  • 2度目の訪問
    1回目の衝撃がジワジワ効いてきてどうしても食べたくなり突撃
    俺の舌は間違ってなかった
    やはりかなり美味い
    さすが花道庵出身
    白濁した味噌のスープに
    コテコテの背脂もまたマッチしてる
    食べ疲れないように茹でではなく炒めもやしが入ってる気遣い
    あえ麺もつけ麺も食べたい