• ラーメン(900円)
    ごはん高菜漬セット(+220円)

    今日は人気店のみつるさんへ!
    濃厚そうで、あっさり魚介ラーメン!
    うまい!和風出汁が効いてとても良い🙆

    店舗情報
    入口入ってすぐ右側に食券機!
    満員時は、食券購入後店内待合室に着席!
    手際の良い定員さんが誘導してくれて、着席!
    水は中央付近にセルフ!
    駐車場有🅿️

    ご馳走様でした😋
    美味しかったです。(^^)