蒲田駅西口から徒歩2分くらいの吉村家直系店「環2家 蒲田店」さん。ラーメン激戦区蒲田においても屈指の有名店にようやく訪問。麺カタメをオーダー。たまらなく美味いです。
スープはいろんな要素が凝縮されている感じで、濃厚でありながら凄くクリアで、爽やかさすら感じます。後味がめちゃめちゃ良い。家系のお手本のようなツルツルもちもち麺、超たっぷりのほうれん草、チャーシューも最高。当然ながらライス小(現金100円)との相性も完璧。卓上調味料のOh!Hotが素敵です。
今回はトッピングにほうれん草を選びましたが、もっとガツンとくる組み合わせがある気が凄くするので、必ず再訪します。