ラーメン満
ラーメン飯店 輝橋KEN
北海道
昔風しょう油(700円)
+150円で鬼辛と+350円で半チャーハン。 辛さは辛口くらい。懐かしい味わいのしょう油。 半チャーハンも味濃いめで美味しいです。 ご馳走様でした(-人-)